COLUMNコラム

2021年度 新入社員入社式

  • 社内行事
2021年度 新入社員入社式

晴天にも恵まれ、桜もまだ咲き誇る八王子の京王プラザホテル様にて、
2021年度新卒の入社式を執り行いました。

コロナ禍が続き、2021年が始まってもなお、新年式も内定式も行えず終いでなんだか気持ちも2020年のままでしたが、、
本日、会場を使用しての式典を開催することとなり、久しぶりの社内行事を行うことが出来ました!!

2021年 ハウスクリニック入社式の様子

弊社代表及び取締役を始め、配属先のセンター長と少数の本社社員の参加にて行われた入社式。
密を避け、間隔を取った配席と、パーテーション越しの挨拶とはなりましたが、こうやって社員が集い、ハウスクリニックの新メンバーを迎え入れられたことをとても嬉しく思います!!
これも、ハウスクリニック事業に関わって下さる全ての人々のご尽力のおかげであり、賜物であると痛感し、感謝を申し上げます。

2021年 ハウスクリニック新入社員のみなさん

これから先輩社員と共に数カ月の研修を経て、新社会人としてどんどん成長していってくれることと思います。
こちらの新しい5人メンバーと、ハウスクリニックグループ一同を、引き続きどうぞよろしくお願い致します!!