COLUMNコラム

【密着!リノベーションの現場】 マグネットクロス編 ~破~

  • 密着!リノベーションの現場
【密着!リノベーションの現場】 マグネットクロス編 ~破~

前回は【マグの相方】を壁に貼り付けるまでをリポートしました。

>>>(前回)【密着!リノベーションの現場】 マグネットクロス編 ~序~ はこちら!!

次の工程として、壁に貼りついた【マグの相方】に、今度は仕上げの壁紙(クロス)を貼っていきたいと思います!!


ぬりぬり、、、
ハケで丁寧に「プラゾールSS」原液を塗って下さっております、、、

(´;ω;`)ブワッ!

そしてこれを十分に乾燥させてから壁紙を貼りつけるとのこと。

なので乾燥時間中に他の場所を施工して待つことに。。。

今回のこのお部屋は全面クロス貼替とのことだったので、待ち時間に他の場所を施工してと、時間を無駄なく使ってお部屋を仕上げております!!

お?もうちょっと・・・?

乾燥状況を気にしつつ、セコウセコウ。

あ!いいかんじですよ!!

待ってましたと言わんばかりにセコウセコウ!!

じゃ~ん!!!
今度こそ、完成~~~!!!
壁紙が濃いのため、マグの相方の色とさほど変わらない感はご愛嬌☆ (´>ω∂`)てへぺろ☆
マグの相方の威力はいかに、、、!?
次回はマグの相方の実力を検証するよ♪♪

>>>【密着!リノベーションの現場】 マグネットクロス編 ~急~ へ続く